甘酸っぱいラズベリー

ジョングクはもう癒しであり感動なんだよ

ジョングクについて書こうかな、と思います。

 

f:id:c158fof:20180903062901j:plain

チョンジョングク、釜山出身の21歳の男の子です。誰もが振り返るような魅力的なビジュアルに、人を惹きつけるセンスは何度もすごいなぁと思わせるような才能もあり、運動神経も抜群驚くような身体能力の持ち主で過去のアイドル運動会では大活躍しまくりで必見です。(雑)

 

ジョングクって普段どんな感じなんだろうとお思いになったならまずはV live!V liveは緊張していない、ナチュラルなジョングクを見られる素敵な場所です。YouTubeのBANGTAN TVも収録の裏側やダンスの練習動画やカバー曲などたくさんのコンテンツが充実していてすごくカッコいい防弾少年団を見られます。一方V liveは一部課金動画もありますが無料で見られるものの方が多いし、歌っていない、カッコつけてるようでカッコつけないナチュラルでプライベートに近い素に近い彼達を見ることができます。

一応リンク貼っておきます〜

www.youtube.com

www.vlive.tv

私のBTS人生はここから始まったと言っても過言ではないRun BTS!もう1つオススメはBon Voyage!ジョングクは7割ぼけぇ〜っとニコニコ笑っているだけにみえますが、やっぱり黄金マンネな戦歴、ヒョン達からの可愛いがられよう、こっちもだんだんジョングクの保護者化とし何かあるごとに「うちのジョングクちゃん!あらまっ!そんなこともできるのね〜❤︎」「あら!やだ!じみんちゃんまたジョングクを甘やかして〜私が甘やかすのに💢」って感じに親バカ化します…ボンボヤの方はヒョン達への親しき仲にも礼儀ありといいますか、そういう部分も見られますし、ジミンとジョングクの距離感(いきなり)とか、とりあえずBluetoothのスピーカーから曲流す姿とか、日焼けして黒くなりすぎる可愛い一面とか、同じ服毎日洗濯して次の日に着てることとか、もうとりあえず可愛い、母性本能くすぐる。下にジョングクの可愛さ901%の動画選抜しました❤︎

 

Run BTS! 

 

 

www.vlive.tv

www.vlive.tv

www.vlive.tv

www.vlive.tv

www.vlive.tv

www.vlive.tv

 

私が必死に追いかけていたジャニーズ事務所所属の知念くん。こんな姿あんまり見れませんでした。やっぱりSNSや動画投稿サイトを利用していつでも沼にハマらせる準備を密かにしている韓国芸能業界、怖いです(><)まんまとその罠にかかってしまいました。トップソーシャル賞とかグローバル系の賞を受賞することの多い防弾少年団、海外の人々の目にも触れやすい活動の仕方もしているのでしょう、本当に世界BTSの考えることは怖いっ

 

 

f:id:c158fof:20180903063429p:image

そしてまだまだあります、ジョングクといえば食&睡眠。ジョングクを目にするようになってから心なしか食べる量が増えた気がするし、一日中お腹すいてる気がします。ジョングクの動画を見てたら大概食べてます。Eat JINとかジンさんやってますけどジンさん同様ジョングクさん常にもぐもぐしてます。ていうかジンは食べてる時の口が小動物みたいにモキュッ❤︎モキュッ❤︎って効果音がつきそうなぐらい可愛いって自覚してますよね???その姿をもうファンに披露して幸せにさせてるだけだよ…ジョングクは自分の食欲のために気がつけば食べ物に手を伸ばしています。食う食う、食って食って食いまくって最終寝てます。笑 

 

〜ジョングクの空港あるある〜

f:id:c158fof:20180903063544j:image

Canon

・黒マスク

・全身黒

・Tシャツorパーカー

・前髪で目を覆う

・ていうか目閉じてる

・寝てる

Canon

・やっぱり寝てる

Canon

・寝てます

空港って言えばCanon持って全身黒ファンションが定番化してきているジョングク。前髪が目にかかって見えてないよね?ていうか寝てるよね?寝てますよね?どうやって歩いてるの?夜は寝ないの?いつ寝てるの?ジョングクくんもしかして寝ても寝足りない系人間?ジョングクくんお母さんがいい枕、いいお布団買ってあげるから宿舎の住所教えてくれないかな??????

 

f:id:c158fof:20180903064042j:image

そして重要なセルカ問題。ジョングクさん、全くセルカTwitterにあげません。押しでなくてもみんな知っている悲しい事実。ジョングクって本当に見るからにイケメンなんですよ、メンバーでさえ思ってるはずなのですが、当の本人はアイドルあるあるの「僕イケメンなんで」発言を私が見る限りでは見たことがない…アイドルがナルシストじゃないってあり得ることですか?いや、ありえました、それがジョングク。自分に無関心なのかなと、自分の誕生日の日もわかってないっていうかいちいち今日は何日というのを把握して生活できる職業ではないっていうのもありますが、イケメンかどうかなんてどうでもいいって感じじゃないですか、イケメンなのに。またそれが私的には好感度アップポイントなんですけどね❤︎

 

 

ジョングクには血の繋がった実のお兄さんもいらっしゃいます。インスタもしてらっしゃいます〜!

www.instagram.com

以前のアカウントではもう少したくさん面白い投稿が載っていたのですがアカウトを一度削除されたので数が少なくなってしまいましたが現在のアカウントの投稿写真もなかなか面白くBTS愛溢れるものばかりとなっております!メンバーとも交友があるみたいで楽しそうです。 

 

f:id:c158fof:20180903064233j:image

ジョングクの家族の中でも1番年下、グループの中でも1番年下で、デビュー当時も若くて何をするにも気を使って過ごしていたでしょう。今でも偉そうにするわけでもないし、昔から年上との上手い付き合い方とか相手の気持ちをよく考えてから言動を起こしてきたのかなと思います。そういう姿を見てたら嫌いになる人なんてよっぽど性格ひん曲がってない限りいないし、愛すべき存在だとみんなすぐに気づいていると思います。現にこうやって私もそういう人を思いやる姿とかを感じとって好きになりました。

 

 

ジョングクがマンネである状況でこその人格や年頃の男の子らしい自分への関心の無さ(ちょっと語弊あるんじゃない?)や止まらない食欲に睡眠欲、世界で活躍するトップスターだけどどこか人間らしさも垣間見えてやっぱり普通の人間なんだと心惹かれます。そんなジョングクが作詞した歌 Magic Shop。好きな歌詞があります。

「最高になりたかったんじゃないみたい」

「癒しや感動になりたかった僕」

ジョングクの存在は私の中の最高でみんなが思う、みんな同じ最高ではない。私の中の最高の癒しであり感動させてくれる存在だよ。私が思うにそれぞれ感じる気持ちを大切にしてほしいと、それぞれの感じ方を大切にしてほしい、そう思っているからこの歌詞を書いたのかなと思います。防弾自体わかってくれる人がわかってくれればいい、結局自分のことは自分が1番わかってるスタイルで活動している感じが強くそこにも目が惹かれたし、ジョングクも人見知りだしわかる人はわかってくれるだろうという考えが少なくともあるのかなと思います。偏った考え方なのかもしれませんが、私にも共感できる部分があるので応援しなきゃってなっちゃいます。

ダラダラと紹介なのか考察なのか変な文章失礼しました。現在、ジョングクは私の癒しで感動させてくれる存在です。こんなに幸せな気持ちにさせてくれて、辛い思いをなくならせてくれて感謝すべき存在です。この恩をいつか返したい、そう思います。私はひとまず人生の大きなポイントか来年なのでそれが終わったらもっと稼いでもっともっとジョングクにお金を使えたらなと思ってます!笑

伝えたかったこと!ジョングク!あなたは私のもうすでに癒しだよ、感動だよ!