チュロスにシュガー

人生にちねんくんをプラス

知念侑李の恋愛(雑誌調べ

人間って時が経つと趣味がコロッと変わることがありますよね。私も昔は長身の男性が好きでしたが気がつけば158cmと自分の身長と差ほど変わらない男性にメロメロになっています。知念くん若干ディスってごめんなさい
好きな芸能人ができた時、「○○ 好きなタイプ」と検索したり、「◯◯ の好きなタイプとは?」って1度はクリックしたことはありませんか?
ということで、暇な私は今回『知念侑李の恋愛』をお届けします。

f:id:c158fof:20170903112410j:image
※本当に好みのタイプなのかは知念くんにしかわかりません!ここ最近の雑誌での発言をまとめます

 

最近の性格?考え方

・人見知り

  私的にはほぼ治りかけだと思う

c158fof.hatenablog.com

 ・ポジティブ

ツンデレのデレ

・几帳面

・論理的

   ズケズケ毒を吐く知念くんを見ていると彼とは喧嘩したくないと思いますよね。

 

では、本題のタイプ?条件をどうぞ

 

・身長が知念くんと合う

彼の身長が合うの基準が全くわからない読者です。

・盛り上がりた時は一緒に楽しめて、落ち着くこおもできる。そんな子がいい

 

メンバー

・メンバーの知り合いじゃない

・メンバーとは恋愛沙汰で揉めたくない

仕事とプライベート?を分けたいのか、それとも勝ち目がないと思っているのか?…あ!ポジティブだから勝つと思ってるかもしれないから穏やかに過ごすため仕事とプライベート分けたいのかな???相手のこと以上にグループで活動する事を考え行動することを考えているからかな

 

・餃子が作れる


年上?年下? 

山田「知念はさ、わりとお姉さん限定じゃない?」
知念「いやでも、最近はきにしなくなった。」

・年上の女の子→僕は好きです
・恋愛は追う派。でも連絡先を自分からは聞けないな。何かがきっかけで連絡先を交換し、程度お友達になってから好きになっていくんじゃないかな?それで半年くらい距離感が変わらなければあきらめますね。あきらめは早いほうなんで。

好きな子のタイプは年上ならおっちょこちょいで、そういう年上をちょっとからかたい願望あるんだよね。年下ならキレイな子に、生意気なことを言われてみたいかも!

 ・年下の女のコには甘えたい。ふつうのパターンと逆だから反応がおもしろそうでしょ。だから年上の女性からは甘えられたいそういう一面を見たらかわいいって思うかも。

 

・デート中は手をつなぎたい


・ぽっちゃりめな女の子→〇僕がプニュプニュしてあげる


・メガネをかけている女性→〇僕をよく見るためでしょ

メガネをダサいと言わないちねんくんすき…


・まったりふか〜いキス

唇の形から解き明かされました…はは

 

手相から
・恋愛にはやや消極的で自分からガツガツと相手をゲットしない。

・恋愛における感情表現が淡白で、ガンガン自分の気持ちを押し付ける恋愛モード全開の子だと知念くんが逃げてしまう。

・束縛もきらうため、そんな気持ちと性格を理解してくれる優しさと余裕を持ち合わせた子があう。
相手の気持ちに気づきにくい鈍感なタイプなので、気持ちをハッキリストーレートに、重すぎずに伝えることがたいせつ

 

ボク、おどろかないタイプだから、「ワッ!」なんて驚かせようとしてもつまらないよ、きっと(笑)〜例え冗談でも「じつは○○くんとデートしちゃった」なんてウソをつかれるのは、絶対やだなぁ。すぐに「ウソだよ!」ってバラされても、たぶんヘコんじゃう(笑)
以前、女の子に「○○こと、好きでしょ」って言ったら突然泣いて"やっべぇ〜!"とパニックになりすぐに『ゴメン、ゴメン!』と謝った。ので、ひたすら、プライドも何もかもなぐり捨ててとにかく謝り続けるしかない!

 

・嫁はいらんが、子どもがほしい!!(笑)

結婚

・取材でも「ステキな恋愛をして、結婚したいか?」って質問をされることがあるけど、僕自身はそういう将来像を思い描くことってないな。恋愛や結婚なんて、そんな簡単に語れる問題じゃないし(笑)。それに、「恋愛がしたい」とか「結婚をしたい」っていう考え方が違うんじゃないかなって思うんだ。あくまでそれは結論であって、恋愛をしたいから、結婚をしたいからって相手を探したり、だれかを追っかけたりするものじゃないと思う。彼氏彼女がいるからステキな人間だっていうのも違うからね。人生の目標はそこじゃないんだから生きていくうえで、自然に出会った人をこの人だ」って運命に思えるのがいちばんだと思うんだけど……どうなんだろうね(笑)?
・結婚相手の親との同居はok

 ・プロポーズはさりげない日常で。派手な事はしたくないから、家で朝、寝起きの状態でさりげなく言いたい(笑)
・恋人同士が結婚するんだから最初はラブラブ
。その先親友っていうのがいい。

 

・彼女には「ゆうり」って呼んでほしい


・もしも好きになった女の子に彼氏かいたらどうする?
難しいところだねまあムリせずアプローチするくらいかない
・彼女が男友達とふたりでごはんに行くのは許せる?
全然許せる


・理想の彼女に求めるものを3つ教えて!
明るさ。落ちつき 3つもないな〜!


・失恋からどうやって立ち直る?時間じゃない?


・友情から恋愛に発展する可能性もなくはないと思うけどずっと友達として接してきた人のことを女性として意識するって、よっぽどのことがないと無理なんじゃないかなーそれまで見たことのないか弱い一面を見てドキッとするとかね。現実問題としても僕が今交流を持ってる女友達と恋愛に発展するってことはあり得ない。

…弱い部分に弱いのはやっぱり男



・あまり干渉せず、ごく自然に接して。次第に心を開いてくれるはず。お店は店員を呼んであげて。人見知りだからオーダーは請け負ってあげると安心するね。買い物にはつきあってあげよう。試着で褒めるとごきげんになるよ
          by高木雄也


・好きな女のコと休日を過ごすなら?
ゴロゴロしたい、散歩したい。理想はちょっと田舎道、土手があるような道をのんびり歩きたいな。急に本気で走ったりしてね、青春したい!

・f:id:c158fof:20170903185138j:image
彼女との身長差はそれでいいのかな????いつも通りにしてたらボロ出ちゃうパターンかな???そんなに身長変わらないね💢💢💢💢

 

・女のコを見ると考えちゃってることとは?
チューしたくなるかな?
いちばん最初に目に入るのが顔だから、顔を見て自分の好きなところを探しちゃうかももし好きなところをいっばい発見したら、チューしたくなっちゃうんじゃないかな、きっと(笑)

ちねんくんキス魔なの?共演女優のお顔がドンピシャならキスしちゃう???


・デートで食事するなら?
僕、面倒くさがりなんで、コース料理。選ばなくていいから。予約はちゃんと僕がしますよ。今の気分ならイタリアンかな〜。


・今のところ結婚願望はありません。相手が求めることを常に考えてしまうから、毎日一緒にはいられないと思うんですよね。

 

 

f:id:c158fof:20170903190130j:image

☆好きな子にラブソングを歌うならone love

☆「恋愛」を漢字一文字で表すと?その字を選んだ理由は?
「生」

まあ、生きてた理由は?ら恋愛はするものだからということで(笑)

 

ちなみに…知念くんのココが好き
すべてを受け入れてくれるとこ。どんなことも。ちょっかい出しても笑ってくれるし。話し相手になってくれる、何でも。  by有岡

f:id:c158fof:20170903190241j:image

 

恥ずかしいのか文章に『(笑)』がつく確率が高い!そして、やっぱり知念くんは年上の女性が好きなのかな?と思いました。どんな相手でも、その人の気持ち考えているからこそ少し消極的になってしまうのかな?とテレビ番組での様子からもわかるように違うメディアにそういう様子や、発言が見られるように思います。

 

週刊誌にはチュパチュパじゃなくてキュンキュンする記事が載るのを待ってるぜ!ちねんくん!