チュロスにシュガー

人生にちねんくんをプラス

Sweet Liar拝んできたよ

すっかり夏終盤!じゃんぷちゃんのツアーも残り半分ほど、いかがお過ごしですか?私は大阪26日に入らせていただきました👏覚えてる範囲、メモした範囲だけちょっと残しておきます。

 f:id:c158fof:20170827170125j:image

❗️ ネタバレあり❗️

 前日は毎回寝れず悩んでいたのがバイトを始めてたら無理やりならければいけないという状況に慣れ布団に入って即爆睡でき、初めてバイトしててよかったかと思いました。笑

開始前は全日本険しい顔選手権に出場したら優勝するレヴェルで険しいフェイスで城ホ周辺を歩き、やっと会場に入れるのか!?の段階でもこの人数入れんのかと思いながら並び、ここだけの話見える位置を探し立見の遠さを実感いたしました。本当に惨めな気持ちになりましたよ…笑

一緒に行った母とは少し喧嘩になりつつ下手照明さんの真後ろに人があまりおらずそこから見ることにしました。遠さを考えらだけで涙が滲み出てき、ました笑 と、共に返金して欲しいなんて思いアリーナを見るとため息が出ての繰り返しでなんとも言えない感じでした。

もうそろそろ始まるなーと思うからになると2人照明さんがやってきたら、1人がコールドブルーの成田凌にめっちゃ似てました。それだけです。ただそれだけです、公演中しっかり仕事してて普通にかっこよかったです、タイミングばっちりカラフルなフィルムみたいなのシュッって変えてました、なかなかシュールでした笑

 

カウントダウン始まったとか思っても機材でモニターも見えないし気がつけばステージに9個穴が開いて笑 気がつけば登場してらっしゃいました。サラサラキューティクル全開プリティーボーイ知念くんは相変わらずよかった。でもまぁ横顔オンリーでしたけど。ギリギリ見えるんちゃうか、スタトロも来るやんとか思えてきてここで初めて車に団扇を置いてきたことを後悔しました。でも仕方ないからメモ帳とペンを両手に、首から双眼鏡をぶら下げひたすら横顔を眺めておりました。

 

ビバナイではありちねで胸の前で手をモチャモチャして遊んでて有岡くんはそれが終わったら山田くんパートでそこそこ変な動きしてあそんでました。その横の裕翔くんと薮くんはどこかを指差して笑っていたのが今も気になります。仲良いな!!と、不意にチュッパチャプスを思い出した消えて無くなりたくもなりました

 

きました、Sweet Liar

Twitterで話題になったいやらしい脚を…

登場した知念くんは黒ズボンが のおかげでクッソ脚細くてひたすら46kg…46kg…46kg…がループされ、次肩に目を移すと広くて男らしさを感じてギャップで吐血しかけました。あの肌の白さといい衣装の赤といい、エロすぎる、それにつきる。挙げ句の果てに腰は突き上げるわ、肌のチラチラ見せるわ、想像以上にゆっくりセクシーに脚かき回すわ(ツイートの文字以上にヤバい振り付け)、極め付けに横から見ていたため背中じゃなくて正面しか目に入らなかった…

SLはマジでヤバいです

 

Bestコーナーでやっぱりベストはモテたかったんだと思いました。カウコン15-16?ぶり?の「魂ぃ売ったんかぁ」を聞いてクスッとしました。伊野尾くんは美脚で、相変わらず際どいこと言って楽しんでたし、光くんはとりあえず花男のことが頭から離れなかったのか「F4」「F5」言ってましたね。

 

 

ストライプのスーツに着替えた知念くんは肩の広さとくびれの細さがいい感じに主張されてました、抱きしめられたさしかなかった…

キミアトでは「35億🖤」連呼でMCでも24時間テレビのマラソンランナーの話もして、今考えたら予言か知ってたんじゃないかなとか思ったりも。


 

MCではマイク持つだけコンビ「いのちね」の伊野尾さんが絶好調で初っぱな喋り倒し、知念さんは前髪の下の汗を丁寧にポンポン拭いてお水飲んで伊野尾くんの方を見つめる。知念くんが発した言葉代表は「水谷豊」「日テレ上層部」その言葉だけでも十分です…私が行く公演に限って本当にちねんくんは喋らない事が悩みです💢マジレス裕翔くんは健在で、そんな裕翔くんは「思いっきし日本語やん」のイントネーションが完璧関西もんで素晴らしくて、一回覚えたこと忘れないのはさすがやな〜と思いました。プラベ映像あるかな〜とか心踊らせてたら秒でMC終わりました。

 

とんでOTTでの指の細かな振り付けの指の色がほんと桃みたいにピンクのグラデーションがかって(結構謎)綺麗でした、美味しそうでした。笑 誰か見て見てください!!笑 心・技・体、ギミラでは体のリズムのとりかたはみんな見た方がいいです、惚れます。

 

 公演中、おそらく知念担のおじさんがニコニコしながら知念くんが下手側に来た時に見にきててあぁ知念くんは男女問わず全世代から愛されるなぁ〜と思いつつもチョロチョロすんなよと思ってましたね。断然チョロチョロすんなよの方が思いが強かったです。すいません…

 

アンコールはほんと号泣もんで、スタトロが動き出し双眼鏡で覗き込み「反対から知念くん来るやん来るやん来るやん来るやん来るやん来るやん来るやん来るやん来るやん来るやん来るやん来るやん来るやん来るやん来るやん来るやん来るやん来るやん来るやん来るやん来るやん来るやん来るやん来るやん来るやん来るやん来るやん来るやん来るやん」「こやんやーん!!!!」目線よりもっと手前、トロッコが始まったよりもかなり前で止まり本気で泣きました。なんやこの仕打ちわ、立見ほんまあかんわが最後です。

 

もし読んでいる方にも言っている方いるかもしれないと思いかきます!公演後出口を出てから「薮ゾーン」と言っている方をみてあれ?みんな結構言ってるかな?と思ったのですが…なんせ私今まで毎回薮ゾーンで母と「今回も薮ゾーンやったな」が公演後必ず言う事でして笑 もし言っている方いらしたら教えてください

 

 

f:id:c158fof:20170827184213j:image

今回の感想は立見はもう嫌だそれです。それが1番です。

f:id:c158fof:20170827193219j:image

公演前は冗談ぽくこんなツイートしてたりしてましたが、何回チケット見ても立見、QR読み込んでも立見、立見にかわりなかったよ〜!アリーナと同じ値段だって!信じられなぁ〜い!!なんて呑気なことはあの場でも、今でも言えるような雰囲気ではありませんが、初めてしょーもないと思いましたね。場所が変われば変わるもんなのかもわかりませんが。

でもHey!Say!JUMPは楽しそうにわちゃわちゃしてて幸せそうでした。そして知念くんはやっぱり美しいし美しいし美しいし、どんな瞬間でも世界遺産級に美しいです。8ヶ月前以上に綺麗でおちゃめで。ファンサも丁寧にしてて( ; ; )自分がされていなくてもファンの要望に応える知念くんはあったかいな…全力アイドルしてるちねんくんはやっぱり素敵でした。これからも貢ぎますね〜

あと何公演??次はいつ?とりあえず今回の事はあまり知り合いには言いたくないのでここに残しておきます。

「年末年始かけるしかないな」この母の言葉のように稼いで良席が巡ってきますように…ていうか、まず当選しますように、よりも、年末年始があることを願います。

 

Hey!Say!JUMPありがとう〜

ちねんくん撮影頑張ってねー!!

 

また年末年始👋()