チュロスにシュガー

人生にちねんくんをプラス

こんな日常あれば日々は天国

「ぁ、へ?いたの?」でさえ、ちねんくんに言われたいと思う日々。こんなにつまらない日々にちねんくんを散りばめるとスイーツパラダイスです。そんなちねんくんに言ってもらいたいフレーズをかきだします

f:id:c158fof:20170805181038j:image

 

 「ん」

どちらかというとショートカットの女性が好みのちねんくんにあえて!長い髪の女性のバンズククリップで止めたゆるゆる髪をほどいてさりげなく可愛いとイタズラっぽく伝えてほしい「ん」って!「ん」の一文字で微笑み、似合ってるとは決して口にしない!!

 

「ぁ?へ?いたの?」

これは倦怠期に言っててほしい。彼女が合鍵でちねん邸へ侵入し家事諸々しているところへ帰ってきてびっくりし何気なく言ったがこれ。せっかく機嫌よく接しようとした彼女を怒らせてほしい…

f:id:c158fof:20170805184029j:image

 

「お米…かたくね?」

予想では、基本ちねんくんは誰が作ったものが不味くても「おいしい」と言ってくれるはず。ので、きっと心を許した人には容赦なく「今日のお米かたいよ」「今日は水多すぎな」とか言っててほしい

ちねんくんにはずっとうまいメシを食っててほしい!!

 

「石鹸…」

お風呂の呼びだしを一回だけ押し駆け寄るとドア越しに一言「石鹸」。どうやって渡せばいいんだろ〜!!とか考えてたらドアから手だけ出されてアッサリ終わるのがオチ

 

「乾かしたげる」

 f:id:c158fof:20170805192300j:image

もう本当に願望でしかない。先にお風呂はいって出てきたタイミングでちねん様がご帰宅され、風呂上がりの彼女の姿を見た瞬間ドライヤー持ってきていってほしい一言。これは相当ちねんくんの機嫌が良いまたは、彼女の機嫌をとろうとしている時限定

 

「回転寿司」 

アイドルから回転寿司…庶民的な言葉を聞きたい!!ちねんくんは21時頃回転寿司の寂しさを知っているのか…何度も悲しげな姿で回ってくるおいなりさんを…

f:id:c158fof:20170805193316j:image

とりあえず21時頃に突然「くら●司行きたい」って言って絶望してほしい。でも、画面で頼めば良いんですけどね笑 ちねんくんなら夜の回転寿司寂しさは知っている気もします

 

「湿気くさっ」

生乾きの洗濯物を着て言ってほしい!!くさいですもんね!!!「ちゃんと乾かせよ…」と小声で付け加えるのもちねんポイント

 

 

随時更新します。もっとあるはずなんです、こういうのはやっぱり言ってたら人間味を感じて勝手に親しみやすく感じます。勝手な妄想すみませんでした

それでは、失礼します

 f:id:c158fof:20170805191503j:image