
チュロスにシュガー

人生にちねんくんをプラス

空前絶後のアイドルになる

f:id:c158fof:20170313135648j:image

イエェェェ〜イ!


空前絶後のぉ  超絶怒涛知念担!!
知念を愛し 知念にケツを向けられる女!

大野智  YouTube   薮宏太
全ての知念の生みの親!
そう 我こそはぁぁぁ!!

アリーナ席2回 スタンド席2回

山田中島2回 岡本有岡高木1回 

伊野尾八乙女0回

自担の知念〜〜 0回ぃぃぃい!

トロッコで未だに自担が来ないぃぃぃい!

そう  我こそはぁぁぁ!!

財布の残高344円

最後に買ったものはScawaii!2017年2月号ぉぉぉお!

小4で母の身長を抜かすぅぅ!!

社会の評価はいつも満点

数学のテスト平均は真ん中より下

最近祖母に『ピン球みたいに顔真ん丸やな』と盛大にディスられるぅ!!!

そう  全てをさらけ出したこの私は
サンシャイーン!
きゅ!ボコッ!あ!
イエエェェェーイ!!

 f:id:c158fof:20170313141223j:image

 

だいぶ遅いけど、流行りに乗ってみました。これ書いたことによって私の手持ちの金がバレてしまいましたが、もう一つ金のありかの銀行には、とりあえず1回分のコンサート代と年会費もギリギリ払えるほどの金はありますよ!知念くんのためにおいてるよ!!!

アイドルにのめり込んで母に申し訳ないと思うこともあるが、母も一応ジャニオタだと思い出し、毎回開き直ります。

アイドルにはお金使うけど、普段は全く財布からお金は出しません。妹は、私に温かい気持ちで受験前にたくさんお菓子をくれたりもしましたが、私は彼女の受験期には何倍で返せばいいんだ…とケチ&腹黒い考えをしてしまい、母に「○○(妹)はお前みたいに腹黒くないわ」と言われ、そろそろ心広くなりたいと心から思いましたね。

そんなケチの心を動かすアイドル*1ってすごいなぁと思わない日はありません。それこそ、空前絶後のドケチの心を動かすアイドルには条件があるものです。

ちなみに私はHey!Say!JUMP知念侑李くんと、韓国でデビュー予定のPRISTIN(旧 Pledis Girlz)のピンキーことチュ・ギョルギョンちゃんと、AOAミナちゃんにはなんぼでも金使うぜッッッ!!!!

この3人には共通点があったり、なかったり!ドケチがぜひお金を使いたいと思うアイドルの条件を書き出したい!

 

目次

①二重瞼

何でいきなり『二重瞼』やねんと思った方、正解だと思います。奥二重の私にとって二重瞼というものはとても重要であります。そもそも私はアイドルに『自分には無いもの』を求めています。基本、顔をパッと見て二重の線がくっきりしている人に目を惹かれます。

もちろん、知念くん、ギョルギョン、ミナの3人ともぱっちりオメメ。

知念くん 

 f:id:c158fof:20170313194221j:image

昔からぱっちりオメメ。この髪の毛が二重の溝に入り込んでいるのが凄くいい(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 f:id:c158fof:20170313194728j:image

去年頃から知念くんの体型がよく変化するので、二重の幅もよく変化している。最近は結構痩せているので平行二重で落ち着いている。この二重の何がいいかって、目を開ける時、上に線がつくっていうのがとても魅力的!!この日はちょっと浮腫んでるのかな??

f:id:c158fof:20170313195236j:image

この日はコンディションが比較的いい日!

 ギョルギョン

f:id:c158fof:20170313195419j:image

ギョルギョンちゃんはね、色々疑惑もあるけど、今!この素敵な二重だから問題ない!中国美人のギョルギョンには勝てないよ! 

 ミナ

f:id:c158fof:20170313195600j:image

 広すぎず、狭すぎず、線がちょっと薄く見えるかわいい二重。(かわいいってなに)

②かわいい・きれい

二重瞼=かわいいorきれいという2つのイメージが性格面と見た目の面で分かれると思うのです。知念くんとギョルギョンは両方を、ミナはかわいいを持ち合わせている。

知念くん

f:id:c158fof:20170313200621p:image

行動かわええし、

f:id:c158fof:20170313200634j:image

小柄なのもかわええし、

 f:id:c158fof:20170313201642j:image

アヒル口もプリティだわ...

自分はしつこいの嫌いなくせに同じ歌のフレーズを繰り返し歌うのも頑固な子供っぽくて可愛いし、

f:id:c158fof:20170313201832j:image

カメラ向けられたらすぐに変顔しちゃうところも子供っぽくてかわいいし、

f:id:c158fof:20170313201406j:image

メンバーといる時にする最高の笑顔なんてこの世で1番可愛い。

 f:id:c158fof:20170313215932j:image

美しいし、綺麗だし、私の中では知念くんって無敵

ギョルギョン

f:id:c158fof:20170313202014j:image 

美しい見た目と反対におちゃめな性格なんてスーパーキュートだし、

 

youtu.be

 韓国人に混ざって中国人のギョルギョンがフツーに馴染んで楽しげにしりとりしてるなんてかわいいし、

 f:id:c158fof:20170313203810j:image

スッピンギョルギョンは持ち帰りたい... 

f:id:c158fof:20170313210316j:image

中国美人の威力パネェ

 ミナ

youtu.be

youtu.be

 この2つを見ればミナちゃんの見た目の可愛さにすぐに落ちます。

する事なす事、見た目もかわゆい...罪なおんな

③地方出身

知念くんは静岡県出身。ギョルギョンは中国出身。ミナソウルから離れた都市出身。3人ともめちゃくちゃ都会過ごしたわけてではないし、離れた所から芸能活動のために首都、他国へ行った。

知念くんは東京に行って人見知りになったりもしたけど、数年前からだんだんマシになってきたし、ギョルギョンは言葉も生活習慣も違うのを乗り越えて、今では韓国人説まで出るほど。

見えない努力は、やっぱりそのアイドルの近くの人が見ている。

やっぱり頑張っている人を見れば私も頑張らないといけないなと思うし、ぜひお金を使いたいと思う。

④一目惚れ

普段、一目惚れしたことがありませんが、ギョルギョン、ミナは一目惚れでした。

f:id:c158fof:20170314174444j:image

ギョルギョンちゃんなんて...美味そうに見えるレヴェルで色白いし、なんともいえない可愛い顔のバランス。平行眉毛も重要、ええ眉!この子、応援、る って秒で落とされました。

 f:id:c158fof:20170314201119j:image

ミナちゃんはたまたま見たHEART ATTACK動画でビビっときました。私、この子、守りたい、細い、かわゆい、カネツカウ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

⑤ギャップがある

普段、美女なギョルギョン。笑えば元気なかわいい女の子。

普段大人しめな知念くんは、ダンスをすればジャニーズの一二を争うほどの実力を発揮する。それだけじゃなくても、メンバーといる時に見せる可愛い笑顔と毒舌キャラはギャップがありすぎるし、可愛い笑顔からのセクシーな表情なんて振り幅が激しすぎて、位置エネルギーが増えて元の高さ超えるぐらいすごい。

 

 

f:id:c158fof:20170314204542j:image

私が応援したいと思うアイドルには必ず5個中1個は当てはまっています。最近はこの子を応援したい!目が惹かれる(●´ω`●)と思うことが全くないので新しいトキメキは感じていませんが、知念くんとギョルギョンとミナちゃんが今の私の生活に潤いを(金と引換に)与えてくれている。

ギョルギョンとミナは私と使う言葉が違ったりするのでやっぱり少し壁を感じてしまうこともあります。だからこそ、『美しい』『かわいい』は世界共通なんだと実感できます。

知念くんを応援したいと思いはじめた頃は、年下の私が言うのも生意気ですが、可愛い笑顔、メンバーに安心しきった笑顔が、母星本能をくすぐり、親の気持ちで見ていました。でも今は、やっぱり大人の男の人だと思うくらい数年ですっかりかっこよくなって、子供っぽい表情なんてあまりしなくなった。もう何を書いても生意気なのではっきり言います、

知念くんはいつまでも子供じゃない!立派な成人男性で、どう見ても かっこいい>かわいい 

確かに可愛いというか、子供っぽいと思うこともあります。けど、最近かっこいい拡散機だと思うんです。顔がかっこいい、体格かっこいい、言う事まぁまぁかっこいい→息してるだけでかっこいい

もう末期です!私も何かにハマっているのが当然で生きてきていますが、ここまで長くはまり続けることができたのは知念くん、Hey!Say!JUMPだけです。この先も変わらずjumpを、知念くんを全力で応援できるように願いバイト頑張るか...

 

 

c158fof.hatenablog.com

c158fof.hatenablog.com

 

試験は無事に受かってました!そもそも、それほど倍率が高くない中、自己採点でエライ点数だったのですごく不安だったのですが受かってました。

これからバイトで忙しくなると思いますが、読んでいただけるとありがたいです(^ ^)

 

本当にありがとうございました!

*1:アイドルなのか、アイドルっていってもいいのか、アイドルよりもっとすごい人に感じる