
チュロスにシュガー

人生にちねんくんをプラス

おばあちゃん、そろそろ知念くんと有岡くんを間違わないで

f:id:c158fof:20170312132218p:image

私は女5人で生活している。すっ裸で歩くのも当然、下着もその辺に落ちてるのも当然、家中長い髪が落ちてるのも当然、どぎつい下ネタ飛び交うのも当然で、男がいないので心置き無くオタ活もできる素敵な環境だ。

 

家族構成

  • 母 

40代前半、145cmと小柄、山田くんと高木くんのファン。言いたいことはバンバン、ズバズバいうミニ関西かーちゃん。携帯依存症で四六時中、戦国時代をモチーフにしたゲームでレベルを上げるのが趣味。山田くんが革ジャン着てそうだからと、革ジャンを着る時は「山田着ていくわ〜」というのがお決まり。いつも一緒にコンサートへ行くが、アリーナ席の時は立っても見えないため基本座って真顔でクールな雰囲気を漂わせモニターをガン見。が、実は母の部屋には山田・高木の団扇をそれぞれ2枚の計4枚と山田・高木のポスターをそれぞれ1枚の計2枚と熱烈な知念担の私の部屋よりもオタクな部屋で生活している。

  •  

私より2つ下の元気ガール、中島くんのファン。これまた妹も、中島くんの団扇4枚ポスター1枚を飾り私よりもオタッキーな部屋で、毎日YouTubeを見ている。どこに行っても友達がある程度できできるうらやましい。とりあえず、私のダサい服装が気に入らないらしいので一緒に買い物に行くとめちゃくちゃディスられるので困っている。

  •  祖母

母方の祖母。私は父と性格が似ているので気がなかなか合わない。が、最近は平和に同じ空間にいる。

  • 祖母の姉

九州出身の祖母の姉のB子さん。天然。アナザースカイの話をしている時に「え?アナザワスカイ?」と訳の分からん迷言を残す。

「あ、これが知念くんね」と。いつも有岡くんをみて知念くんと言うのでそろそろ本当の知念くんを覚えてほしい。

身長156、7cm、もう伸びないことを願う知念担。オタク感よりガリ勉感が漂う寝るだけの部屋で過ごす。オタバレしないようにするも私が知念くんのファンだと知っている人は知っている。そしてなぜか私の周りには知念担が周りにいない、というかjump担が全くいないことが悩み。現在、知念くんの社内恋愛ドラマを求めすぎている。

 

家族からみたHey!Say!JUMP

今回は下記のツイートを使わせていただきます!

① 

山田涼介
  • 知念と岡本への愛の種類は違う。ここ重要です。
  •  綺麗好きって言ってるけど、定期的に部屋が汚くなりそう
  • 風呂の排水口の掃除が嫌いそう
  • 本物の山田くんのお鼻はマジで芸術品並に美しい
中島裕翔
  • 家に帰ってそうそうルンバのスイッチ入れて軽く掃除しそう
  • 毎日規則正しく起きてるから、たまに12時まで寝て罪悪感に襲われてそう
  • 実はコンサートのグッズ列見て鼻で笑ってそう...
  • ちなみに初めてトロッコで間近で見たのが中島くんでしたが、爽やかイケメンすぎて母と何故あんなに美しいのかを何度も会議しました
知念侑李
  • キッチンの引き出しの真ん中にぽつんと、いつヤツやねんぐらいのパスタが入ってそう
  • 仲がいい人とはとことん仲良しで、仲良くなるほど塩キツめだけど、見た目が甘いから総合的に±0くらい
  • 学生時代は頭も良いし、運動もできるから絶対にモテてた
  • 綺麗な人、年上女性好き💢
  • かわいい、かわいい言われてるけど最近はかっこいいから💢
岡本圭人
  • 優しい
  • 優しい
  • 優しい
  • 山田's フレンド
  • ずっと、ウインナー持って話してる
有岡大貴
  • たまに裏表ありそうと思う場面がある
  • スパイダーマン好きそう
  • メガネのレンズ汚くても気にならなさそう
  • 夜な夜なファミレスにいそう
八乙女光
  • 予想ですが、もし八乙女くんが全く趣味が違う彼女と付き合っているとします。その時に共通の趣味を持つ子と出会いその子と楽しそうな表情をして会話しているのを彼女が見たら、すっごいヤキモチ妬くだろうなと思うぐらい、趣味には手を抜かないし、趣味が大好きだと思う
  • 光くんと言えば、いとうあさこさんしか出てこないf:id:c158fof:20170312171904j:image
  • 細い
伊野尾慧
  • かなりのメンクイ
  • 偏見なく誰とでも仲良くなりそう
  • 知念贔屓なので知念担は嬉しい
  • ツアー時期によく知念くんと八乙女くんの写真をいのピクにだす
  • 色白過ぎる
高木雄也
  • JK並に笑いのツボが浅い
  •  めっちゃいい匂いがします

これは声を大にして言いたい!高木くんめっちゃいい匂いします!夏のDEARツアーの時、スタトロ1列目で高木くんのお尻が通り過ぎて行きましたが、いい香りだけ残していた事だけが今も記憶に残っています

薮宏太
  •  フランスパン買って、家についてからトースターが無いことに気づいて、次の日そのまま食べてそう
  • 知念くんのおじさん
  • 八乙女くんのおいたんwww

貼り付け失礼します
②祖母の姉 B子さん

f:id:c158fof:20170312164648j:image

習字の免許を持っているので達筆ですが気のしないでくださいw

山田涼介山田義人  24歳 172cm

  • 趣味はパチンコ
  • ワガママ

 65歳のB子さんも山田くんはギリギリ知っている。山田くんはすげぇな!趣味のパチンコというのは、この写真を見てB子さんは、私の母の顔が思い浮かんできたようで...母も少々パチンコへ行く趣味があったからだ

中島裕翔→本田守  25歳 180cm
  • 趣味はテニス
  • 優しい

もはや誰レベル。身長が何故かあっている事には驚いた。

知念侑李→小山マサル  23歳 168cm
  • 趣味はダンス

「この人ちっさそうね」と言いつつ身長は160cm代後半w年齢と趣味を何故か当てる笑 みんな結構、他人がよく見ている人には無関心なんだなと思った

 岡本圭人久保田四郎  26歳 174cm
  • ストーカーまがい

岡本くんを見ては放ったはじめの言葉は「この他人ストーカーみたいやね」。岡本くんのファンの皆さんごめんなさい!

有岡大貴→佐藤(山田)ケイスケ  22歳 168cm
  • ボンボン
  • おっちょこちょい

そしてまたB子さんは「この人が山田くんね」と2人目の山田が登場。危うくMyGirlがKinKi Kidsみたいになるところだった。

そして、どの世代の人が見ても大ちゃんは童顔みたいで、1番若くて、背が低い。

八乙女光山本シュンスケ  179cm 25歳

激似の山本美月ちゃんと奇跡的に同じ名字になっている。この辺からB子の想像力はないに近くなってきた。

伊野尾慧→遠山幸太郎  23歳 174cm
  • チョコレート好きそう

若いし、名前本当に誰?www

高木雄也松尾しんぺい  25歳 170cm
  • お祭り好き

八乙女くんあたりから歌舞伎役者ぽい名前ボンボン出してきてるだけだwそして高木くんのパリピ感は拭えないwww

薮宏太→林田登  26歳 179cm
  • 女好き

はい

 

もはや誰?って人しかいない...

③母

f:id:c158fof:20170312194502j:image

山田くんと高木くんのファンの母。ちなみに右下の数字はHey!Say!JUMPの息〇ランキング。何というものを書き込んだんだ...

 

山田涼介山田涼介  22歳 159cm 

ランキング6位

  • ◯◯(母の名前)のムスコ

2人は鼻の形が似ている&首のほくろの位置が完全一致。子供でもおかしくない年齢なのでムスコ感覚で応援しているから

私の母はこの頃から山田涼介くんを見ると「山田くんはママの息子〜♪」と冗談をよく言うようになる。確かに私の母も山田くんと同じと所にほくろがあったり、鼻が少し似てたりもするので「うん、まぁまぁな」としか言わなかったけれども、母はこの頃から山田くんな目をつけていたようで...

担降りの定義とは - チュロスにシュガー
 中島裕翔→中島裕斗  23歳 180cm 

ランキング1位

  • だっかっらっ!

f:id:c158fof:20170312192549g:plain

 

名前がおしすぎる!笑 そして母の中にはfantastic timeの「だから!」しか頭にはないようです。母は、コンサートでfantasti time「だから!」ガチ勢。

 知念侑李→知念ゆう利  22歳 155cm

ランキング7位

  • 実はカレーが嫌い

顎に関しては本当にしつこいけど、知念くんは顎が出る癖は、あ、る笑

f:id:c158fof:20170312193125j:image

そして何故か、知念くんの事を「ちねんじゅ」と呼ぶwww唯一の謎www

f:id:c158fof:20170312193113j:image

岡本圭人岡本圭斗  24歳 178cm

ランキング5位

  • ナンパに失敗しそう

これに関してはどこを見てこうなったのか知りたい

 有岡大貴→有岡大規  25歳 158cm

ランキング8位

  • 女子にいじられてそう

 大ちゃん...wwwイメージw

八乙女光八乙女光  26歳 179cm

ランキング2位

本気じゃないけど、やっぱり似ていると思うらしい

 伊野尾慧→伊野尾すい  23歳 177cm

ランキング9位

  • アナウンサーキラー

定着したらあかんやつやん??

「すい」は確かに「彗」って感じに似てたよな...?でも分からんわ!みたいな感じになって平仮名表記に

高木雄也高木雄也  25歳 175cm

ランキング3位

  • ◯◯(母の名前)の❤

❤=リア恋だ。本当に好きだなぁ...

薮宏太→薮宏太 26歳 176cm

ランキング4位

  • 自主規制

 ご想像にお任せします。私からは言えない

 

さすが何万円も出して大阪から東京まで連れていってくれただけある、まぁまぁ分かっている。笑

 

 

 

 

 

 

意外と自分以外のことはどうでも良かったりするもんです。

最後にB子ちゃんに聞きました。

f:id:c158fof:20170312195027j:image

「どっちが知念くんやと思う?」

f:id:c158fof:20170312195110j:image

「左(有岡)やろ?」

私:(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

宣伝活動はこれからもっと活発に行います...

 

c158fof.hatenablog.com

c158fof.hatenablog.com

 

 以上です!ありがとうございました!