読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チュロスにシュガー

人生にちねんくんをプラス

超うっとり!美脚グループへの道のり

女性という生き物は美しくければ美しいほど価値がある人間だ、と思ってしまう。

私も、もちろんそう錯覚してしまうような人生を送っていますから「衝撃!-○kg減!」だとか「運動せず太もも引き締め!」などには目がない。そして、綺麗になりたいクセして楽したい!と思ってしまう。だから万年肥満体型なんだろうな(´;ω;`)

 

自分の体型に満足していない甘ったれ人間ですが、日頃、韓国の女性グループ「このナイズバディは私だ、マシュマロ美脚は私だ!!」勘違いしながら眺めております。嘘です。結構、無感情で眺めております。

美脚な彼女達は私と同じ人間なので、無理すれば美脚に近づけることもできるのですが、私は食べ物を食べる喜びしか知りませんので、知念くんに「◯◯デブいから痩せなよ」と言われない限り痩せれません。無念!さすがにコンサート前は無理して2、3kg痩せます。誰も見てないのにね。笑 悔しいのは痩せても自担よりデブってことですね!笑 

 化粧品を買ってみようと思っても、まずこの汚い肌に塗られるモノかわいそうじゃん...と話が終わらないぐらい考えは回って元の地点にもどりますから、毎回困ってます。

 

さぁ!私のどうでもいい話はここまで。ここからはもっとどうでもいい話になりますが、今回は女の子になったHey!Say!JUMPを美脚アイドルグループとしてプロデュースしたいと思います。

f:id:c158fof:20170220071201j:image

Nine Muses

 

 [目次]

 

メンバー

山田涼子 (23) 160cm 46kg(変動あり)

モチモチほっぺはみんなのモノ♡やまちゃん

お彫刻のように美しお顔。世界共通の美しさ。

体重変動が激しいアイドルとして世間では知らぬ人はいない。

街で「女性アイドルで誰が好き?」と質問すると一番目はだいたい涼子なほど国民的なアイドル。

カラコン愛好家。*1

芸能科のある高校に進学してから弾けるようになり、一時期ファンに心配されたがそれが本当の姿だった。

メンバーの岡本の一時期一緒に住んでいた。

知念ゆう (22) 153cm 43kg

 小悪魔スマイルいつでも発動ちねたん

引きこもりとか、「私恋愛わかんない〜」とか言いつつ実は年上キラーなのは皆知っている。

メンバーの薮に「キスが上手そう」と公共の電波で言われ、照れていた姿が可愛いと話題になったが本当にそうなのかもしれない。

地方に行くと必ず1回は有名なお城に1人で行く歴女

かなり香水のいい匂いがするらしい。

噂ではスマホ3台持ち。

隠れ巨乳でネットでは体がアンバランスだとディスられることもある。

中島ゆうか (23) 172cm 52kg

美脚は世界遺産級ゆーちゃん

股下88cmでかなり長いためファッション誌のモデル。

食べても食べても痩せない体型で発言も結構ズバッとしたことを言うから同性には嫌われると思いきや、見た目が美しいのでチャラになる。

なにかと前髪かきあげがち。*2

大物女優としょっちゅう温泉旅行に行くところを目撃される。

岡本けい (23) 167cm 50kg

天然バンザイ愛されキャラけいりん

帰国子女で英語でボケをかますがだいたいスルーされる。

お父さんのお姉さんが事務所の社長のため事務所に紹介してもらう。

好きな漫画は「今日、恋をはじめます

Twitterに英語のツイートにスタバの画像添付しがち。

有岡大 (24) 160.5cm 45kg

昨日から伸びた爪は○mm!大ちゃん

山田と「私の方が(身長)高いから!」と言い争うのが定番。

綺麗な二重瞼のため整形と疑われがち。

元気っ子が故、夜な夜な遊んでいるとファンの間では話題になる。

髪をショートにすると高確率で知念ちゃんに「きーちゃん似合ってないよ。私の方が似...」とぶつぶつ言われるが、毎回忘れて切ってしまう。

「大」なので男の子と間違われがち。

実家は老舗のみたらし団子屋さん。

高木ゆりあ (25) 170cm 52kg

瞳が合えばみんな虜グラマラスゆーやん

今世紀一番のセクシーアイドル。踊る姿がセクシーすぎると大人の男性ファンも多いが、意外と憧れる女性も多いため女性ファンも多い。

夏は毎週海に行くためこんがり健康的な体で、脚も中島に負けないほど綺麗だ。

推定Dカップ。

一番恋愛スキャンダルが多いがそんなことそこまで気にしていない。

兄は映画監督の高木勇。

伊野尾佳奈子 (25) 164.5cm 47kg

奇跡のクビレは断食!いのちゃん

結構塩対応だが、たまにすごいファンサをする。

クビレがすごいとネットで話題になり○n・a○の表紙を数回セクシーな姿で飾ったことがある。

グループで唯一芸能科へ進学せず、かなり苦労をしたはずだが、トップで高校を卒業する才女。

好きなタイプはキスがうまい人。

マネージャーとコンビニによく行く。

綺麗ネイルは自分でしていると言うが、実はサロン。

八乙女美月 (25) 164cm 45kg

バラエティアイドルやおちゃん

バラエティ番組によく出て、名前は知ってもらえるもののなかなか山田の人気には勝てない。

鼻筋が通り、パッチり二重のためハーフと間違われがち。

実は中学生時代から付き合う彼氏がいる。

脚が細いためよく爪楊枝と言われる。

兄弟が多いため、人の感情は読取れるがそれを口にしないためただの天然だと思われている。

薮宏香 (26) 171.6cm 50.5kg

温泉大好き卵になりたいやぶちゃん

クシャッとした笑顔で共演をすぐに落とすが、一般人の方が何かとめんどくさくないからとすべてふってきたきた小悪魔女子。

おばあちゃんの友達が多い。

好きな場所は銭湯。

メンバーに貧乳だといじられがち。

ちねんたん大好きでよく焼肉に行き奢り→銭湯のコースはお決まり。

同じ事務所の北山さんとは10年以上の付き合い。

iPhoneの画面は基本バリバリで有名。 

 

デビューまで

やまちゃんは小さい頃からドラマにポツポツ出演、ちねたんはも事務所の先輩の映画に出演、ゆーちゃんはキッズモデルとして活動し、けいりんはイギリスへ留学、大ちゃんは子供番組によく出演、ゆーやんはデビューの2ヶ月前まではバスケ少女、いのちゃんは事務所に所属しているものの学業優先、やおちゃんやぶちゃんは2人セットでよくバラエティ番組やクイズ番組に出演していた。

 

そしてある日、いきなり社長選抜のメンバーが呼び出されデビューがきまる。

 

初期

デビューが決まるも、そのコンセプトは「美脚」だと聞かさせるメンバー。(完全に私の趣味)成長期の女の子なんてブクブクしちゃうのは常識で、彼女達は困ります。「私別脚に自信ないよ」と。社長は言います、「美脚を持ってる人だってあなた達と同じ人間なんだから、美脚になれなくたって綺麗になれるわよ」と!(私w)それからというもの彼女達は毎日マッサージを欠かさず行い浮腫をとったりしてた。

: こんなんでほんとにデビューできんの?

伊 : しらねぇーよwww

の会話が毎日合宿所に響き渡る。そしてそこにすかさず空気を読み駆けつける女やぶちゃんが登場

: 余計なこと聞かれたらやばいから黙っといてよwww

り : ごめんw

極めつけは学校の体育が禁止になってしまう。体育大好きガールの知念、有岡は社長に猛抗議。そして社長は伝える

社長 : 「知念、ちょっとこっちに来て」

耳打ちで「お前○○先輩(尊敬する先輩)のドラマ出るの決まってるんだけどなぁ」

社長 : 「ありおか〜こっち」

耳打ちで「お前は確か好きなアーティストのチケットが...」

10分後

: 「見学しまぁ〜す❤」

のように、彼女達は自分自身と脚を磨き無事ファーストシングルをリリースするのであった。

 

平均年齢約20歳時

メンバーもだいたいみんな高校を卒業し、ついに恋愛解禁になる。基本ゆるい事務所なので、卒業後していなくてもフツーに彼氏がいる者もいる。その1人が、ゆーやん。ゆーやんはすぐに一目惚れしてしまう体質らしく事務所も少し困っていた。そんなゆーやんに社長は一言、「恋はするものにある。表にバレないようにならバンバン恋しな👍」その一言を聞いたゆーやんは不思議とあまり一目惚れしなくなった。

 

やまちゃんは撮影の合間に時間を見つけてはお菓子を食べてしまい、事務所から絶対超えるなと言われていた体重を余裕でoverしてしまう事件も起こる。毒舌ちねたんとマジレスゆーちゃん*3がタダでさえストレスの塊のやまちゃんに「マジでお前太りすぎだろwww」と余計にストレス注入。そんなやまちゃんを見かねたけいりんはやまちゃんを支え続け、一緒にお菓子を食べる

さすがにマネージャーがやばいと思い、痩せないと次のシングル2人抜きと脅す勢いで言い、メンバー全面協力の元2人は元の体型に戻るのであった。

 

ちねたんの恋

男は途切れたことがないちねたん。そんなちねたんに危機が訪れる。初めて振られてしまった。そんなこと知らないメンバー達は暇さえあれば恋バナ。普段から進んでその会話には入らないが今日ばかりは本当に入りたくないとフラ〜と楽屋を出る。自動販売機の前でため息ついて落ち込んでいると、後ろから気を使って追いかけてきてくれたいのちゃんが背中に優しくぽんと手を置いてくれた。その日からいのちゃんとちねたんの友情日々強くなっていく。

 

MV

とりあえずこの美月ちゃんという名の八乙女くんを見て欲しい。f:id:c158fof:20170220175358j:image 

飛んでそう。タライで飛んでそう!と思ったんです。

飛ばしたい!

f:id:c158fof:20170220175429j:image

低クオリティですみません。

 

 

-------------------- 

みたいな感じで私の計画発表は終わり。

アイドルってストイックだなぁとデブい生活をしていたら思いません?Hey!Say!JUMPは食べてもコンサートして痩せる感じなのかな?雑誌で岡本くんのお腹やばいとか書いてた気もするけど大丈夫だろうか...

相変わらず知念くんは一時期太ったと思ったらまた痩せだしたので心配でしかないですね。でもまたお仕事だろなと思います。脚の太さも変わらず細いままでびっくりしますよ。

f:id:c158fof:20170220180330j:image

ありがとうございました!

 

 

c158fof.hatenablog.com

 

 

c158fof.hatenablog.com

 

 

 

 

 

では、さよなら〜

 

*1:f:id:c158fof:20170220081150j:image

*2:韓国の女の子あるある

*3:マジレス裕翔くん