チュロスにシュガー

人生にちねんくんをプラス

バレンタインデーのHey!Say!7とは??

ブルゾンみえみさんのネタを見ていたら脳から湧き出てきた、チョコレートと、Hey!Say!7が。

バレンタインデーの男子は平然と日常をこなしているように見える。

が、本当はどうなのか?

私自身、小学生になって以来男性には一つもチョコレートをあげたことがなく、大量生産型女子からもらう系の女子です。(作った物食べて食中毒になられたら怖いから)

 

 

山田涼介

山田くんですから、超絶モテ男です。喋ったことがない女子でも皆に好き!って思わせちゃう男の子。

でも、当の本人はクラスの静かな隠れ美人Aちゃんのことを想う超ピュアボーイ。

バレンタインデー当日は、チョコレートをもらえない系男子になってしまう。

そう!バレンタインデーという日はコミュニケーション能力が高い男子が輝く日だから!

山田くんのことが好きな女子は水面下でバチバチ火花を散らしているが、あげる勇気のないヘタレばかり...山田くんはモテモテなのには気づいているし、チョコレートをもらえば断れないけど、なかなか誰も来ない...

不機嫌な山田くんを慰める岡本くんは何個もチョコレートを所持。余計に不機嫌になる山田くんw

が、帰り際待望の静かな隠れ美女Aちゃんからの呼び出し!

ニコニコして帰ってきた山田くんに何があったのかは、ふたりの秘密...

 

 

知念侑李

他人から見たらただの人見知りたけど、慣れれば、お前本当に人見知りかよってぐらいフレンドリーボーイな知念くん。どんな場でも、時間をかけてでも溶け込んでしまう知念くん。

甘えたり、毒吐いたり、恋愛感情はわく人わかない人それぞれだけど、お姉さん系女子には可愛いと思われ、知念くんもそれをいいことに何かと面倒くさいことをしてもらう。

バレンタインデーはそんなお姉さん達に義理だからと強引にもらった大量生産のチョコの一部もらい「ありがとうー!」って言うものの「いらない...」って岡本くんに電話して食べてもらってそう...ブラック知念...

 

実は彼女持ちの知念くんは、彼女には気づかれぬよう家からチョコレートの存在を消そうとするも、いっぱいもらってることに気づいている彼女は気を使って実用的なものをあげてそう。

気づいてくれる彼女に惚れ直し「ありがとぉ」ってそっと抱きしめてバレンタインナイトォォォォ!!!!

 

 

中島裕翔

美少年なんだからモテないわけがない!

それなりにチョコレートをもらいかけるけど「俺、チョコレート苦手なんだよね、ごめんね」と跳ね返す美少年。だが、悪い気がしない顔の美しさのおかげだろう。

友人に「裕翔何個チョコもらったの?」って聞かれたら「俺ぇ?ほら数えてたらキリないだろ?しかも、俺受け取ってないよ」と非モテ男子を敵に回す発言をサラッとするも美しい顔面がこれを言うのだから、「あぁ...そ、そうだよな...」と黙らせることができる。

 

家に帰るとお母さんのチョコレートを待ってましたと言わんばかりに頬張る美少年はマザコンなのかもしれない...

 

 

岡本圭人

無意識にモテる行動をしている英国紳士。

せっかく俺のために時間かけて作ってくれたんだから貰わなきゃ(´・_・`)の精神で全部もらう。

食べるのが大変だと困っているのに、山田くんを不機嫌にさせてしまい、余計に困る岡本くん。

結構、山田くんが上機嫌ならなんでもいい岡本くん。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ簡単すぎるイメージ。

山田くんと知念くんしか具体的に思い浮かばない私の脳。とりあえず私からみたHey!Say!7のバレンタインデーはこんな感じ。

 

Hey!Say!JUMPのバレンタインナイトが素敵なものになりますように...