
チュロスにシュガー

人生にちねんくんをプラス

韓国のグループの曲で踊らせたい

前回の記事

c158fof.hatenablog.com

 

私の日常には意外とブログにかけそうな話題がゴロゴロ転がっていたのに気づいた。

私はよく韓国の女性グループの音楽を聞く、そしてその女性を見て自分の自己プロデュース力の無さを思い知る。そうではなく、癒される!!特に真っ白でマシュマロのような美脚の持ち主には目がない。

きっかけはキム・ヒョナのRoll DeepのMV見たこと。女性が力強く表現することに衝撃を受けた。

それからは目の保養として日課になっている。

 

 そして昨日何気なく見ていた動画のダンスをHey!Say!JUMPのあるメンバーに踊ってもらいたくなった...

ということでHey!Say!JUMPのメンバーに踊ってもらいたい韓国のグループの曲をご紹介!

 

youtu.be

 

 

 

 

EXPECTATION - GIRL'S Day

高木雄也

youtu.be

これを昨日見ていて...「お尻、お尻、お尻!?たかきくん???高木くんに踊って欲しい」と思ってしまった...なんか高木くんごめんなさいw

f:id:c158fof:20170212003347g:plain

『Ooh Ooh Ooh, Ooh Ooh Ooh』のサビの部分のお尻がなんともキュート。そのダンスをぜひ高木くんにしていただきたい。

f:id:c158fof:20170212003938g:plain

もう一つ!この曲は脚が強調される場面も多いので、脚がスーパーモデル並の長さの高木くんに打って付け!

覚えている時に 「恥ずかしいよぉ〜もう降参」って言ってもらいたいですね(笑)

 

 

24 hours - ソンミ

中島裕翔

youtu.be

ソンミのような雰囲気を出せると思うのは中島裕翔という考えからです。とは言っても、きっかけはこちらの動画です。

youtu.be

男性が頑張って踊るものの、うろ覚え&激しく踊り過ぎて面白いことになってるんですw

 

f:id:c158fof:20170212004032g:plain

サビの三回目の『24 시간』 の腰を横にクイックイッとするところが見てみたいです。

女性特有のパーツをいかした振り付けが多いですが、いただきハイジャンプの裕子ちゃんを見たところ中島くんならこなせそう。

 

 

Like a Cat - AOA

岡本圭人

 

youtu.be

 なぜかこれを踊る岡本くんの姿が頭に浮かんでくるんです。

猫のような振り付けを見た山田くんは言うんです、「けいと、

 

f:id:c158fof:20170212004058g:plain

 

きんもぉ〜」と笑いながら。そしたら「だって山ちゃんが踊れって〜」と困り笑いして岡本くんがいう姿が。(笑)

 

 

Whatta Man - I.O.I

八乙女光

youtu.be

ご存知の方は今はI.O.Iのこと考えると悲しくなりますよね。

ピンキー、デビューするので応援お願いします🙏(笑)

 

f:id:c158fof:20170212004114g:plain

力強い踊りは小さい頃からダンスをしている八乙女くん以外誰がやるんだ!ということでこちらの曲を踊って欲しい!

 サビの拳を腰まで下ろす振り付けがみたい!

 

 

Good Luck - AOA

知念侑李

youtu.be

知念くんのダンスってめちゃくちゃ色っぽくないですか???これ踊ったら色気半端ないと思うんです!!

f:id:c158fof:20170212004131g:plain

ここの振り付けだけでも知念くんがやったらTasty U並のエロさですよ...

この曲、腰を意識したダンス多めなんで、もし踊ったりなんかしたら、知念くんの魅力つまりすぎた神曲になっちゃいますね。

 

 

INCREDIBLE - ジュンス

Hey!Say!JUMP

youtu.be

 ジュンスー!!タイムリー...

この曲ダンスめちゃくちゃかっこよすぎじゃないですか!?

腰使いがなんともセクスィー ...昨年のTast Uを見てしまった私は、大人Hey!Say!JUMPが忘れられない。

f:id:c158fof:20170212004229g:plain

こし、こし、腰がぁァアァァアァァァァアァ

取り乱して申し訳ありません...

 

f:id:c158fof:20170212004223g:plain

ダンスです、ダンス!メリハリがあって、なんとも耳に残るメロディ。踊りきったHey!Say!JUMPが息切れしてるのが目に見えますが、すばらしいパフォーマンスになるに違いない!

 

 

 

 

 

 

まとめ

女性グループばかりあさっていたので、山田くん、有岡くん、薮くん、伊野尾くんにこれめちゃくちゃ踊ってもらいたい!というものを探し出すことはできませんでした。

 

今のHey!Say!JUMPにはtwiceのTT踊ったら可愛いだろうな...

f:id:c158fof:20170212004236g:plain

スクールガールみたいな雰囲気に仕上がりそう!

 

 

以上忘れる前に書きたかったことでした!

ありがとうございました!