チュロスにシュガー

人生にちねんくんをプラス

山田涼介はロミジュリに出るべきな件について

夢で終わらぬよう堂々と発信しておいた方が実現しそうなのでここに重大な記事として残しておくことにする。

 

勉強に集中しているようでしていない私の脳はHey!Say!JUMPで好きな物語をパロディ化していた。

 

 

源氏物語

よく妄想するのは源氏物語だ。

 f:id:c158fof:20170209192336j:image

肝心の光源氏は...岡本くんは日本色がたりないし、有岡くんは現代っ子すぎるし、伊野尾くんは都のそばで女と遊んでそうだし、八乙女くんは村でお嫁さんと多すぎる子供とせっせと畑耕してそうだし、薮くんは光源氏より桐壺帝だし...

残りの3人は前の5人よりはイケると思ったのですが...

高木くんもいい線いってるけどどうしても現代のチャラ感が出てしまう。

知念くんも当時の男性の体型にとても近いし、なんなら その広い肩幅エロいし、ベッ◯シーンとか見たすぎるし、と思ったのですが、撮影するのは現在なのであって、どんなに主演が当時を再現できても、小柄で美しいor可愛い&演技がそこそこ上手い女性なんて大勢いるわけでもないし、女性の大きさは現代のままでは違和感ありすぎだし、下手したら女性がネットで叩かれる可能性もある。

知念担の夢やぶれる。(とりあえず見せてくれやぁ...)

山田くんも知念くん同様小柄なので、せっかくの武器(美しすぎる顔面)を充分に使えない...

山田くんが170cmあったらなんか怖い気もしますけど。

演技力、ビュジュアル、完璧なのに、これまたキャスティングに悩んでしまう。知念くんよりは背が高いけれども!約165cm。最近はモデル兼女優の方、モデルで活躍後女優に転身した方も多いので、なかなかいい役者が見つからないだろう。

 

けれども!忘れてはならない彼がいる。彼だ!彼にしか光源氏は似合わない!

中島裕翔くん!あなたは最適すぎる。爽やかすぎるお顔、演技も上手い、何より、身長が高い!!

中島くんに自信満々モテ男を演じてもらいたい!たい!中島くんに!

 

そして、中島くんはラブシーンを過去にしているので、ファンもちょっとやそっとのものじゃ動じない方も多いと思うし、ラブシーンってなんか1度でもしたらその後何回やっても変わんねーよ的なかんじになりがちなので、他の人よりかはキャスティングがしやすい。

 

中島くんのすごいところは、演技してしまえば雰囲気まで役に完璧に仕上げてくる。

とはいえ、眉毛でさえ美しい中島くんは美しすぎる眉から光源氏確定してた。

 

という具合で光源氏は中島くんに(自分の中で)決定いたしました👏

お色気シーンも多いことですが、映画より連ドラで22時以降の枠がいいな。

仕事終わりのOLさん、家事終わりで一息つく奥様方、いけないと思いながら見てしまう学生…視聴者層は意外と広くなるだろう。

見たすぎる。

 

テレビ局関係者の方々へ

ぜひ中島裕翔で源氏物語をお願いします。

必ず損はしません!

 

 

ロミオとジュリエット

和製ディカプリオこと、山田涼介以外誰がやるんだ!?

 

f:id:c158fof:20170209152928j:image

おいおいおいおいおいおいおいおい、おい!!!

f:id:c158fof:20170209152828j:image

金髪山田くん、レオ様に雰囲気そっくりやん…

 

と話題になった去年のツアー。元々外国人のような顔立ち&金髪。ハンサムボーイでしかねぇ…

そんな山田くんは2、3年ほど前...レオ様をゴリ押ししていたのです...一部紹介

けいととお家でレオナルド・ディカプリオの、ロミオ+ジュリエットを見まして二人でキュンキュンしていました笑〜

2014/11/9 

レオ様。って感じだよね。笑あの時、レオナルド・ディカプリオ22歳らしいんだけど、、、俺も来年22歳なんだよ...なんかの間違いで、来年あれくらいかっこ良くならないかな。なんて思ってます笑〜

2014/11/9

まず、2人でロミジュリでキュンキュンするとかカップルかよ!ってところつっこみたいですよね。(私もこの頃レオ様のロミジュリ買ってしまいました...)

そして、心配しないで2014年の山田くん、あなたきちんとディカプリオになったから😭

f:id:c158fof:20170209173816j:image

〜やまちゃんは俺は今日ディカプリオになるって言いながら上半身裸で髪をセットしてます。似てるよって言ったらすごく嬉しそうにニコって笑ってくれた(▼v▼)〜

2016/8/21

なれたでしょ(笑)あなたはなろうとしたんだよ!(笑)ちゃんとかっこよくレオ様になったよ!(笑)

 

私も夏のツアーはレオ様期に行ったのですが、もうね、レオ様とかじゃなくて異次元の美しさでしたけどね!はっきり言います!

 

レオ様余裕で超えてました。

 

 

 

 

movies.yahoo.co.jp

 

そして皆さん想像してみてください...

水槽越しで美女と謎のおっかけっこしてエレベーターでキスして...

プールでひっそりキスして...

ベットでイチャイチャして...

結婚式なんかするんじゃねぇよ... 

これ全て山田くんがするんですよ、まじで液晶が美しさに耐えきれなくてヒビ割れて、間からドッバドッバ溢れ出してくるわ…

f:id:c158fof:20170209183340j:image

山田くん結構肩は肉付きよろしいので、意外とレオ様に体型に近い、ミニレオ様なのか…

そして、無理じゃねぇか...

山田涼介に勝てる美しさ兼ね備えた女性はいないのでは...

 

でも、山田くんがやらないと誰がやるんだ。

ロミオの少しのチャラさのニュアンスも出せる、とりあえずイケメン、とりあえずガチデレ山田涼介がみたい。

 

テレビ局関係者の方々へ
ぜひレオ様大好き山田涼介でロミジュリをお願いします。
必ず損はしません!

 

 

【社内恋愛ドラマ】

パロディでもなんでもないですが、とりあえず知念くんに連ドラのお仕事いつくるんですか...?しばらく見ていません。

どこかでツイートしたな!

 

そう!ガード硬めプライド高めの年上女性をみるみるうちに、リアル知念くんを思わせるような小悪魔っぷりで魅了し、自分のモノにしていく姿が見たいんだ!

 f:id:c158fof:20170209193024j:image

彼が容赦なく「だって僕のこと好きじゃん」とか言ってたら無意識にテレビまで距離0cmになってるにちがいないし、会議中とか机の下で見えないからってちょっかい出したりしてる姿なんか見た白目むいて明日が見えなくなるわ。

 

こんなドラマは主婦層を吸収する枠なんだから知念くんは最適なんだよ...

 

テレビ局関係者の方々へ
知念侑李くんに連ドラのお仕事をお願いします!
必ず損はしません!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず言いたかったのは

テレビ局関係者の方々へ

10周年のHey!Say!JUMPにお仕事ください!