読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チュロスにシュガー

人生にちねんくんをプラス

知念侑李180cmの世界

 

身長180cmの知念侑李を想像できますか?

 

 身長180cmの知念侑李は、果たして知念侑李なのか?

 

ズバリ!全くの別人です!

 

今、知念くんをとりまく環境は身長158cmの知念くんが作り出していて、現在知念くんを構成している全てのモノが一つでもかけてしまっていたら私達視聴者が見ている知念くんではないのです。

 いただきハイジャンプで猫嫌いを催眠術で克服していた八乙女くんに有岡くんが言っていた

「キャラが死ぬ」

=その部分が好きなファンがいない

=今のファン層が形成されない

➪今の知念くんではない

ということがいえるのではないでしょうか?

 

 

 さて、今回はその知念くんを構成する、

知念くんをつくる知念くん

とても魅力的なを主観でご紹介します。

(訳:好きな所語ります。知念くんの身長が180cmになった世界を想像する記事ではありません。)

 

 

 

 

美しい姿

皆さんはどんなどのようにして自担と出会いましたか?

テレビ、ラジオ、雑誌、映画、ネット、SNS...などのメディアや、コンサート、イベントなどの現場、これらのラジオを除いた全てはほぼ彼ら、彼女らの姿が目に触れるでしょう。

私が知念くんに落ちていった理由は複雑ですが、やはり知念くんが知念くんの姿でなかったら好きにはなっていません。

 

では、そんな知念くんの美しい部分をご紹介!

 

知念くんの瞳ってなんか色っぽいですよね...色っぽい。

 f:id:c158fof:20170130220827j:image

色っぽい!!本当に!最近表情が本当にセクシーすぎて、10代はイケナイモノを見ている気になります。

 

本当は「瞳」を「二重」にしたかったけど、一重瞼でも普通にかっこよかったんですよね。

f:id:c158fof:20170130221247j:image

イケメンって怖いですよね。

私達奥二重民、一重民は、朝から必死に一時間以上かけて二重瞼作って、朝起きると取れてて、また二重にして...二重にするのとしないので人が変わるみたいなのに、

あなた、なぜ一重瞼なのに顔が変わらないの??

 

前髪をわける姿

知念担のみならず、皆さん知念くんの前髪への執着心はご存知の方も多いと思います…

意識して触ってる時もあるけど、無意識で触ってる時もあるよね?多いよ??

前髪が気になる知念くんがナルシストの塊っていう可愛らしい部分が垣間見えるのがいいんです!

次コンサートへ行く時見てみてください、知念くんをロックオンしてみてください、必ず前髪触ります、必ず!

 

  •  ふってよける系

 

  • とりあえずわけとけ系

 

  • 癖になってる系

 

ほっぺのほくろ

 色素が薄いのか、結構見えないことが多いこのほくろ。

テレビに映る知念くんは基本ニコニコ、意外と表情が豊かなんですが、アップにならない!

初めて気づいたのは雑誌でした。雑誌あるあるのインクじゃね?って思ったんですけど本物のほくろでした。

f:id:c158fof:20170131073342j:image

ちなみに、頬のほくろは人気ほくろとか悪いほくろではないみたいです。でも、嫉妬深いとか...

ちなみにちなみに!耳のほくろは金運が関係してるみたいです。

よかったね、知念くん(´∀`)

身長

知念侑李くんの身長って結構謎じゃないですか?159cmなのか、158cmなのか。最近は身長が書かれることがあまりないし、書かれても158cmと書かれることの方が多い。

知念ミステリーです。

 

この題にもなっている身長180cmの知念くんは、きっと今のキャラのままやっていけない気が多少します。

小柄だかより周りが甘えさせてくれる、守りたくなるサイズ、可愛らしいサイズだからこその特権。そして、それからの可愛さを脱ぎ捨てた男感を出してくる...

ありがとう158cm...😭

 

 

ダン

これに関してはこちらの『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival』の初回限定盤に収録されているBoys Don't Stopを知念アングルでご覧ください。知念くんの魅力がつまりまくってます。

少し疲れ気味ですが、動けるんです、踊れるんです、すごいんです!

 

 

 

 

すぐに感覚をつかむ能力

 こちらをご覧ください。

 

c158fof.hatenablog.com

こちらの記事を読んでいただけると知念くんの感覚をつかむはやさが載っています。

アイドルとしての前に、知念くんは人間としての才能がありすぎません!?

 

誰からも愛される、奢らせる能力

知念くんは基本争いごとがあまり好きじゃない、争わない。

そして知念くんは知らないうちに周りを中和す優しさの塊ななんです...

その場にいるだけで周りの空気を吸い取り、幸せの香りを漂わせる高性能消臭剤や...

 

きっとその能力の影響も大きいのか「正直俺知念のこと苦手だった」という発言は見たことがない。

挙句の果てに伊野尾くんに「知念は恋愛対象」と言わせる...

やまけとには「ちぃちゃん、ちぃちゃん」と言わせ、知念くんはメンバーを「8個の財布」と呼び、薮くんとは夜中にサッカー観戦をしたり、豚肉を奢らせ...

 

愛されてるから、甘えられるから、奢ってもらえる 

 

改めて文章にするとただのヒモ男です。知念くんがアイドルでよかった。

 

素敵な環境で過ごしている知念くんが発信する幸せそうな表情、発言...そんな姿をみてファンでよかったなぁと思う今日このごろです。

 

(基本お金を払わない知念くんにラーメンを奢らせた伊野尾くん...頭から離れないよ)

 

ジャニーズに対する気持ち

高校の卒業にて

f:id:c158fof:20170201220829j:image

レポーター「ジャニーズ事務所に」

山田中島「就職です!」

山田「知念が前々から言っていた就職というかたちになるんですけど...」

 

10000字インタビューにて

-じゃあ、ジャニーズをやめたいと思ったことは?

ないです。僕にこれ以外、何があるんんって思ってます。ジャニーズ以外の生き方、考えたことないんで

 

フランス縦断旅にて

f:id:c158fof:20170201222805j:image

薮くん「将来どのくらいで結婚したいとかある?」

知念「そんな考えてないかな。でもするんだったら早く結婚して早く子供作って、僕はジャニーズに(したい)!」

薮「2世に?」

知念「2世にししたい。僕意外とそういうタイプかもしれない」

 自分が所属する会社を誇りに思う気持ちは、昔から変わらないところがまたいいですよね。

『ジャニーズ』のブランドを守ってほしいし、守りたいな

成功したジャニオタ

昔から嵐の大野くんのファンであることは有名で、変わることなく好きでい続け、全くブレない。

2016年に関しはVS嵐に2回出演、忍びの国での共演とてんこもりでした。

なんという成功ぶり、ジャニーズ事務所に所属しているタレントを応援している方はうらやましいはずです...はぁ

 

ぜひ読んでもらいたい

大野智 Hey! Say! JUMP知念侑李と交わした“和解の酒” | 女性自身[光文社女性週刊誌]

週刊誌にお世話にならない

過去に出された記事

大野智 Hey! Say! JUMP知念侑李と交わした“和解の酒” | 女性自身[光文社女性週刊誌]

 

Hey! Say! JUMP知念侑李がひとり飲みする有名人のバー | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

 2つしか探し出せませんでしたが...

知念くんのプライベートは謎が多い(発信される情報はほとんど引きこもりチックな話)中、書かれた記事がどちらも「酒」という共通点があります。お酒は好きなのかな?知念くんのお酒ネタ好きな方はぜひメモを[≡] 〆(・⺫・‶)

 

この題での「週刊誌にお世話にならない」とは女性関係が明るみに出ないという意味です。

 

ファンというものは熱愛報道が出ると、「○○くん嫌だ」とか「○○くんたちの勝手じゃん」とか「逆にその歳そっち系の話ないとか心配」とか「やっぱりか」と賛否両論あるが、結局嫌いでも好きでもそのタレントのこと考えている、タレントのために時間を使っているのに変わりない。

 

熱愛報道に免疫がない私は、報道が出てしまったらどうなるのだろう...

ヘイ○イジャ○プのメンバーの名前が出た熱愛報道は、かなりインパクトがありすぎる記事ばかりでした。

今世紀最高のプロアイドル知念くんがいったいどんな恋愛をしているのは気になるところですが...知ってしまうと私の魂はブラジルまで届いてしまうのだろうなぁ...

とりあえず相手の女をネットで検索する日々が続くのは目に見える...

 

知念くん、周りを警戒してお出かけしてね

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

というような具合で知念くんは、10個の要素から構成されております。皆さん結構ご存知の事も多かったと思いますが、その部分を見つめていると新たな魅力見つかるかもしれません。

 

私は知念くんの良いところが変わることなく、幸せそうにメンバーと笑い合う知念くんがずっと続くように継続してお金を使いますね。

 

他に知念くんの「ここはすごくかっこいい!」「ここの知念くんめっちゃおおもしろいよ!」「こんな話もあるよ!」などあったらぜひ教えてくださいm(*_ _)m

 

 

Twitterも日記感覚でひっそりとやっておりますのでぜひ話しかけてくださいm(*_ _)m

 きゅあ (@_c_fof) on Twitter